忍者ブログ
秩父の小さな不動産会社の独り言や言いたい ことなどを書いたきまぐれなブログです。
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国が、債務超過なのに、
倒産寸前の会社が、、豪華な社宅を建設している
姿と同じです   

議員、会館の従業員、、秘書の子供さんの
保育所も、完備されています

今、保育所待機児童は、3万人もいます 
 働きに出たい主婦、でも、子供さんを預ける保育所が
足りないというのに、国会議員の方々のみは、
恵まれた、環境ですね 
     
国民に「申し訳ない」と思わないのかな 

自分らの為になら、国民の反感をかっても、建設を
進めます。 
でも、国民が 「保育所造ってよー」 
叫んでも、歴代の少子化大臣、知らんふりですから
 
あの、福島少子化大臣、何か、やってくれましたか

    「基地はグアムだ、グアムよ」

と、叫んだだけでした 

基地がグアムに行く変わりに  いったいどれだけの

アメリカ国債を日本が押っつけられるか
知ってるんですかね

沖縄の問題だから、関係ないと思いがちですが
実は大きな問題で

県外基地=我々の預金、年金=米国債
=いずれ米国債の暴落=経済破綻=欧州国破綻
=日本国債急落=株価暴落=世界同時金融危機
=全世界金融恐慌突入

とまあこんな感じで進んでいくのではないかと想定
しておりますが

当然我々の年金 預金全て封鎖され凍結、没収
そしてその後、超ハイパーインフレに突入して
1$ 200円~300円 
ちょうど戦後の日本くらいに逆戻りになるわけですが
国民全てが貧乏人に

そんな バナナと思いますが、ない話ではないのでは

話いきなり 変わりますが
秩父チャンネルに新しい弊社の動画をUPしましたので
見てみて下さい
今回私自身が出演しております

かなり恥ずかしいんですが・・
秩父チャンネル  http://www.nature-way.jp/index2.php
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
物件メール配信サービス
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/13 ジュウコウくん]
[12/12 競売くん]
[12/12 ジュウコウ]
[12/10 競売くん]
[02/17 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析