忍者ブログ
秩父の小さな不動産会社の独り言や言いたい ことなどを書いたきまぐれなブログです。
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復興にお金が無い、復興予算は、増税で
東北の方々の、復興の役に立つなら  国民の皆さんは
増税も許しますが

でも、この現実、東北の皆さんばかりか許せない現実が有ります

復興予算がない時に、豪華な国家公務員の建設です

埼玉県に105億円、13階建て 
その他に、142億円、80億円の宿舎続々と
公務員が、入居すると、家賃は、世間相場の1/3です 


復興予算は無いが、国家公務員の

豪華宿舎建設のお金は有るのです

東北の皆さん、イヤ、国民の皆さん、腹立ちませんか

 既に、国家公務員の住宅は、21万戸 あるんですよ

 どうして、公務員ばかりが、恵まれているのでしょうか
 

公務員の給与、5%をカットして、復興予算に

これも、結果は、国会で審議未了で、お流れになりました
政府の仕分けで、公務員住宅建設は、停止に決まったのですが

仕分けってなんなんですかね

給与削減も、決まり掛けていたのですよ

 これじゃー、復興資金が足りないのは、当たり前です

怒れー、国民  

東北のみなさん、この議員達の決めることおかしくありませんか
 
仮設住宅は、2年間です  

宿舎は、退職までです
       

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
物件メール配信サービス
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 ジュウコウくん]
[12/12 競売くん]
[12/12 ジュウコウ]
[12/10 競売くん]
[02/17 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析