忍者ブログ
秩父の小さな不動産会社の独り言や言いたい ことなどを書いたきまぐれなブログです。
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国がやがて米国債を売り始めると・・・

どういうことが起こるかというと

とんでもないことが起こります

とんでもない事って  どんなこと・・

簡単に言うと 2012年に向かって金融大恐慌が起こること

っていいますか 中国はもう既に少しずつ ドルと米国債売ってます

その資金でパラジウム レアメタル などや穀物類のコモディティー等に

資金をシフトしております

我が母国 日本ももうこれ以上買えません

自民党から政権交代して 鳩山さんが 

うちももう買えませんよ  と言った途端

トヨタいじめが始まり、圧力が掛かりました

アメリカが助かる道はドルをジャンジャン刷って世界中にばらまき

ドルの価値を下げることなんです  

ですから 遅かれ早かれ 1$=50円くらいに

すぐなるんです 日本から借りた莫大な借金800兆円

をアメリカは1円たりとも返す気なんか これっぽっちもありません

それどころか つい最近 サブプライムローンの発端を作った

フレディーマックとファニーメイ(アメリカ版住宅金融公庫みたいなもの)

の損失補填に日本の財務省がお金出すことが裏で決まっていたみたいです

我々の税金ですよ たまたま発見されてストップがかけられたから良かったですが

その代償が トヨタいじめ 最終的に金を取られて解決なのでしょうが・・

アメリカには逆らえないんです 逆らうと消されちゃうから、 中川大臣のように・・・

これ以上はまずいっすね

アメリカ国家自体がアルカポネみたいなものですから、そのカポネに

ふざけんじゃねー これ以上おまえらの好き勝手にさせねーぞ と

いえますか   私的には絶対言えません

命はみんな欲しいですからね




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
物件メール配信サービス
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/13 ジュウコウくん]
[12/12 競売くん]
[12/12 ジュウコウ]
[12/10 競売くん]
[02/17 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析